暇つぶしに寄った大型本屋で見つけてしまった。
中原淳一のファッションブック。

もちろん購入。
現代でも十分参考になる。

暇つぶしに寄った大型本屋で見つけてしまった。
中原淳一のファッションブック。

もちろん購入。
現代でも十分参考になる。

梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。
Zoom Info
梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。
Zoom Info
梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。
Zoom Info
梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。
Zoom Info
梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。
Zoom Info

梅田でニナミカの写真が展示されているというので観てきた。
日本のサブカルチャーがメインのかなり個性的でドギツイ写真が沢山展示されていた。色使いがやっぱり良いなぁニナミカ。
思わずポストカード買っちゃった。お部屋に貼ろう。
茶屋町の方へご飯を食べに行く途中、LOFTでマステとメモを購入。
楳図かずおの展示会みたいなのもあって楽しかった。
それにしても大阪駅周辺は本当に都会で、人に酔った。電車の乗り換えがまだわからなかったりする笑。

田舎だと中々本屋の品揃えが悪いので、大きめな本屋を見つけると欲しい本を買い漁ってしまう。
こうして私の部屋はどんどん狭くなるのね。

田舎だと中々本屋の品揃えが悪いので、大きめな本屋を見つけると欲しい本を買い漁ってしまう。
こうして私の部屋はどんどん狭くなるのね。

ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info
ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。
Zoom Info

ぐるんぐるん!!
Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん
大阪城ホール初日参戦してきました。
ネタバレ禁止なので、内容はLIVEに参加してのお楽しみで。
グッズですが、PerfumeのレディースTシャツ、LSG、パンフ、鞄、シリコンバンドをGET。
レディースTシャツは後ろにチャックが付いてて可愛いです。フリーサイズなので心配していましたが、ワンピースの上からでもゆったり着れました。
鞄!しっかりしてるーーこれはお得!
グッズがしっかりしてるのは良いねぇ。
あとPerfumeのLIVE独特なのかも知れませんが、開演三時間前ほどからフリコピをしてらっしゃる方が踊ってます!
男性の方もかなり可愛いらしく踊っててきゃーきゃー騒いじゃいました!
コスプレしている人も多くLIVE中に本人に突っ込まれてて、嬉しそう笑
今回は懐かしの定番曲が復活してたり今まで披露してなかった曲があったりと、中々面白かったです!
演出もシンプルだけど驚かされるものが多くて、楽しめました。
大阪城ホール、意外に狭いのね。近かったなーPerfume。